人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄昏*タゲリ♪

 在庫から 年末に出逢えたタゲリです。水の張った休耕田では少数しか遇えなかったのですが
 こちらの水のない休耕地には50羽〜居て、みんな忙しくお食事していました。
黄昏*タゲリ♪_b0166341_17385810.jpg



 車の中から観察していたのですが、中には近くまで寄って来る子が居たりして、気がついたら日が暮れかかっていました。
      ▼黄昏色の中、闊歩するタゲリさんです^^
黄昏*タゲリ♪_b0166341_17391199.jpg


   ※左下の More の中に『タゲリの生態』としてカエルを銜えているタゲリの写真を置きました。
    みんな忙しく何を食べているのかと思ったら、土の中から冬眠中のカエルを掘り起こしていました。
    苦手な方はスルーして下さいませm(__)m

            ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング * 12/29撮影 ~


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。 ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。








黄昏*タゲリ♪_b0166341_17394374.jpg

                       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by piyokococo | 2011-02-06 17:53 | タゲリ
<< ジョビタ八景♪ ニホンリスさん、こんにちは♪ >>