人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動かない・・・/ゴジュウカラ♪

   ゴジュウカラさんがちょんちょん♪とやって来て、目の前で丸くなり固まってしまいました。。。
   いつも忙しく動いているのに、、、こんな個体に出会ったのは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ!w
   撮影時間を見てみると約5分、こんな風にずっと固まっていました^^
動かない・・・/ゴジュウカラ♪_b0166341_18511718.jpg


     スズメ目 ゴジュウカラ科 ゴジュウカラ(亜種ゴジュウカラ) 13.5cm
        北海道では、低地でも観察され、個体数も多い。他の地域では目にする事は少ない鳥である。(Yachoo!より)



           ▼動画を短く編集しました。よろしかったらご覧下さいませ☆

       


   しばらくしてやっと動き出しました。。。マイペースなこの子に親近感が湧きました((´艸`*))くすくす♪
動かない・・・/ゴジュウカラ♪_b0166341_18523324.jpg

            ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。 ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
by piyokococo | 2011-01-13 19:15 | ゴジュウカラ
<< オオマシコ若さんたち♪(+動画) フォトジェニック*ヤマガラさん♪ >>