人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワガラスのその後 ♪

   いつものカワガラスさんの川原へ行ってみると 早速数羽のカワガラスさんが飛び交って登場してくれました♪  
カワガラスのその後 ♪_b0166341_19411049.jpg



   光線の関係で羽色が白っぽく見えますが、↑の個体と同じく茶色です。
   でも↑の個体とは別個体のような気がします。羽渕が白っぽいような、、若さんかしら(*゚v゚*)?
カワガラスのその後 ♪_b0166341_19412492.jpg



   錆びた鉄の上、肉眼で見るとカモフラージュして見つけにくかったです。
   それを本人も知っているのでしょうか、長くココに居ました。
カワガラスのその後 ♪_b0166341_19413787.jpg



  カメラを見て、何かぶつぶつ喋っていました^^
カワガラスのその後 ♪_b0166341_19415045.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目のみトリミング ~



     ▼動画も録ってみました^^ カメラ目線でおしゃべり、、そしてダイブしてのお食事シーンです♪

     



       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
        ↑ バナーをポチッと♪ 応援していただけると励みになりますヽ(*゚∀゚*)ノぴよ♪
by piyokococo | 2010-10-07 20:02 | カワガラス
<< フィー ♪ 遠くのサメビタキ ♪ >>