人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尾羽が1枚、、、♪

   先週出会った尾羽が1枚だけの換羽中のイワヒバリちゃんです。
   正面から♪ちょんちょんちょん、、、ご馳走を探しています^^
尾羽が1枚、、、♪_b0166341_18545365.jpg



   この子はあまり警戒心がないみたいで近くまでやって来てくれました。モヤがなければねぇ〜〜(^^;
尾羽が1枚、、、♪_b0166341_1855880.jpg



  風がヒュ〜っと吹きました。が、そんな事では抜けませんね、あと1枚(笑
尾羽が1枚、、、♪_b0166341_18552016.jpg



  あれから1週間、、、とっても気になる子ちゃんです♪
尾羽が1枚、、、♪_b0166341_18553169.jpg



  他の所で出会った野生の子猿ちゃんです。葉っぱで占いをしていました。
    『抜ける、抜けない、、、』、、、もう抜けてると思うよ〜(*・∀・*)
尾羽が1枚、、、♪_b0166341_19192658.jpg


             〜 EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 5枚目のみトリミング 〜


     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
      ↑ ブログランキングに参加しています。
      バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。ポチッとねヽ(*゚∀゚*)ノ♪
by piyokococo | 2010-09-23 19:25 | イワヒバリ
<< ミソサザイ♪ 〜在庫から〜 お里にやって来たノスリ(2) >>