人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノビタキご一家♪

そこにあなたたちが来てくれている事は知っていたけれど、なかなか遇いに行けなかった、、、
すごく遇いたかったこの子たちに久しぶりに遇いに行きましたヽ(*゚∀゚*)ノ

こんな近くまで来てくれた、お父さん。嬉しいな♪
ノビタキご一家♪_b0166341_203218.jpg


   ★スズメ目 ツグミ科 ノビタキ 13cm 難易度2
     ※日本では本州中部以北で夏鳥として繁殖し、西南日本では渡り期に見られる。
(Yachoo!より)


   う〜ん、後ろ姿も足が長くてカッコいい(人'w'●) 
ノビタキご一家♪_b0166341_2034235.jpg



   こちらは、お母さん。
     の『 ぴよこさん、ちょっと見て見て ↓ (*゚v゚*) 』
ノビタキご一家♪_b0166341_2035963.jpg



   一人タイタニック、、、
ノビタキご一家♪_b0166341_2044681.jpg



   こちらはお父さん(?!)&おチビちゃん♡
    (幼鳥の兄妹かもしれません;)
ノビタキご一家♪_b0166341_20576.jpg



あちこちこうしてノビタキ親子が飛び回っていました♪
ノビタキご一家♪_b0166341_2055174.jpg



昨日はずっとMFで撮っていてピントが合っていませんが、お茶目なお母さん( *´艸`)
ノビタキご一家♪_b0166341_206821.jpg


             〜 EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 5・6枚目のみトリミング 〜


いつも応援ポチありがとうございます。
今日もひとつポチッとお願いしますヽ(o゚∀゚o)ノ→ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
〜*お手数おかけします*〜
by piyokococo | 2010-07-26 20:26 | ノビタキ
<< 負けないで♪ 青空カッコウ♪ >>