人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠くな〜る眠くな〜る♪

昨日に引き続きタマシギのタマちゃんをご覧下さいませ(*゚v゚*)
タマちゃん親子、あまり動かずに居たので動画も録りました。
眠くな〜る眠くな〜る♪_b0166341_19544513.jpg



PM5:30、、、鳥ちゃんたちは、もうおねむの時間(人゚∀゚*)?
眠くな〜る眠くな〜る♪_b0166341_1955639.jpg



最初に、初めて見たお父さん。次におチビちゃんがねむねむになって行くシーンが入っています。
おねむなタマちゃんにつられて眠くならないようにご注意ください(笑

       


すっかりキュートなタマちゃんのファンになりました。
タマちゃん、いい夢見てね(人゚∀゚*) またね、おやすみ〜♪
眠くな〜る眠くな〜る♪_b0166341_19554050.jpg


          〜 EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング 〜


ポチッと応援していただけると励みになります(人゚∀゚*) → にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
〜*いつもあたたかな応援をありがとうございます*〜
by piyokococo | 2010-07-22 20:05 | タマシギ
<< 水浴び大会(2)♪ タマシギのタマちゃん♪ >>