人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野うさぎ♪(初)

つい数時間前、実家の土手に母の作ったお花たちを、車の中から見ながらあれやこれや話していると
目の前にうさぎさんがヽ(*゚∀゚*)ノ
そりゃぁ自然豊富な所なので、イノシシや狸なども棲んでいます。それでも姿を見る事は稀です。
野うさぎさんを見たのも、たぶん人生初です♪うれしいぃぃぃぃぃヽ(*゚∀゚*)ノ
(5/24訂正 以前、会社近くの雑木林で野ウサギ見た事がありました。なのでこれで2度目です。どうでもいいと思うのですが(笑)
 初の時はカメラ持っていなくて写メ撮ろうとして逃げられちゃったのでした(≧∀≦) )

野うさぎ♪(初)_b0166341_1639527.jpg



よく見ると、お耳を怪我したみたいで痛々しいですね・・・(´;ω;`)
野うさぎ♪(初)_b0166341_1640839.jpg



もうちょっと手前だと、色とりどりのお花があってメルヘンチックになったのですが
初めて見た野うさぎさんは、何もなくても可愛かったです♪気をつけて行くんだよ〜ヽ(o゚ω゚o)ノ
野うさぎ♪(初)_b0166341_16402143.jpg

家の近くではありませんが、昨夜は車で走行中、野生のキツネさんを見てビックリしました。
真っ暗闇で写真撮れず、ちょっと残念です。


ポチッと応援していただけると嬉しいぴょん d(ゝ∀・*)
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2010-05-23 16:55 | (野うさぎ)
<< コルリ♪(初) 巣材を運んでいるの(コマドリ♪) >>