人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝キビタキ♪

土曜日、早朝1番で出遇ったのはこちらのキビタキさんでした♪
ここのフィールドは、シャッターを切る指がかじかむ程寒くて、キビタキさんもまん丸でした(o゚∀゚o)
早朝キビタキ♪_b0166341_19522391.jpg



草についた雫は雨ではなく朝露です。
早朝キビタキ♪_b0166341_19524277.jpg



早朝キビタキ♪_b0166341_19525984.jpg



こちらは別個体。頭の辺りの黒が斑で、まだ若い個体でしょうか。。。
早朝キビタキ♪_b0166341_19531357.jpg



元気にぴょ〜んて跳ねてました♪ まだらビタキ君てニックネームをつけたいのですが
実際マダラビタキという種の珍鳥さんが居るのでしたね。。。
早朝キビタキ♪_b0166341_19532863.jpg



こちらの子もまだ若そうですね〜(゚∀゚) フィールドはキビタキさんでいっぱいでした〜♪
早朝キビタキ♪_b0166341_19534831.jpg



この子はキビタキ女の子♪ きゃばゆい♡
早朝キビタキ♪_b0166341_1954422.jpg



そしてここでもオオルリとキビタキの追いかけっこが繰り広げられていました。
この枝の手前の枝にキビタキさんが居たのですが、シャッターきろうとした瞬間飛んじゃいました (;゚ω゚ノ)ノ
早朝キビタキ♪_b0166341_19542141.jpg



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですヽ(o゚∀゚o)ノ
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

〜*いつも応援ありがとうございます*〜
by piyokococo | 2010-05-17 20:11 | キビタキ
<< ニュウナイ桜♪ キョウジョシギ♪(初) >>