人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽ばたくダイシャクシギ♪

4月11日アップの、蟹さんを(たぶん)丸呑みしていたダイシャクシギさんです。
蟹さん食べ放題!で、沢山お食事した後、次の『蟹道楽』へ(?)飛び立って行きました^m^

 ★チドリ目 シギ科 ダイシャクシギ  50-60cm 難易度3
   ※日本には旅鳥として全土に渡来するが、日本海沿岸には少ない。本州中部以南では少数が越冬する。 (Yachoo!より)
羽ばたくダイシャクシギ♪_b0166341_1936996.jpg



羽ばたくダイシャクシギ♪_b0166341_19361915.jpg



羽ばたくダイシャクシギ♪_b0166341_19362911.jpg



飛んでるダイシャクさんも素敵☆と思ってくださった方、1クリックお願いします(^◇^)ピヨ♪
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いつもご訪問ありがとうございます。
鳥好きさんと知り合えるきっかけになればと、にほんブログ村のランキングに参加していますが
みなさまのあたたかい応援のお陰で、ここのところはずっと2位の座をいただいています。
先日は束の間1位にも。ぴよこなどがおこがましいようですが、みなさまに応援していただけている事が
とても嬉しく、今更ながらですが感謝しております<(_ _)>
ぴよこの鳥撮りも2年目に突入しました。鳥好きはエスカレートするばかりです♪
もっともっと鳥さんのことを知りたいです。精進してまいりたいと思っております。
これからも応援していただけると嬉しいです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by piyokococo | 2010-04-15 20:03 | ダイシャクシギ
<< キジちゃん婚活中♪ ドレスアップ ☆ ~チュウダイサギ~ >>