人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子様は見た!~キクイタダキ~

黄色い冠の王子様♡キクイタダキの菊chan♪
鳥撮りに出る度出遭ってはいるのですが、、、
ギリギリ、菊chanて判ってもらえるかなぁ?な写真ばかり・・・で、すみません(^^ゞ

 ★スズメ目 ウグイス科 キクイタダキ 9-10cm 難易度2
王子様は見た!~キクイタダキ~_b0166341_1859426.jpg



家政婦は見た 王子様は見た!!
 き 『あらやだ、撮られてる』(市原悦子口調でw)
王子様は見た!~キクイタダキ~_b0166341_18593867.jpg



とにかく動きが早くてぇぇぇ~><
王子様は見た!~キクイタダキ~_b0166341_18594983.jpg



お願い、こっち向いてぇぇぇ~ヽ(^。^;)ノ
王子様は見た!~キクイタダキ~_b0166341_18595911.jpg



この次は、とりとり(ぴよこの中では”鳥鳥”なんです。どーでもいいとは思いますがw)の神さまと
写真の神さまも一緒に降りてきてください<(_ _)>どうかひとつ!!
王子様は見た!~キクイタダキ~_b0166341_1901175.jpg



   ▼おちりをカイカイ(もしくはお尻ぺんぺん)しているお猿さん^m^ (野生の子)
王子様は見た!~キクイタダキ~_b0166341_19315223.jpg
                             EOS7D EF100-400 Allトリミング


ブログランキングに参加しています。
お猿さんに免じて(笑)1クリックお願いします(^◇^)ピヨ♪
いつも応援ありがとうございます☆ミ
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


<携帯版>
写真ブログ 野鳥写真
by piyokococo | 2010-03-10 19:36 | キクイタダキ
<< 集まる鳥*アトリ 木走らないで!~キバシリ~ >>