人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワセミのカップルがおってん^^

お魚捕りに夢中の King Fisher 君。気障な眼差しで佇んでいました^^

 ★ブッポウソウ目 カワセミ科 カワセミ 17cm 難易度1  ※北海道では夏鳥、本州以南では留鳥。
カワセミのカップルがおってん^^_b0166341_1965340.jpg



チッチー♪チッチー♪と鳴き声がするので覗いてみると、↑ の雄と後に女の子も居ました。
カワセミのカップルがおってん^^_b0166341_197562.jpg



カワセミ子ちゃん 『きゃーカワセミオく~ん♡』 て飛んできたのかと思ったら・・・
カワセミのカップルがおってん^^_b0166341_1971861.jpg



カワセミ子ちゃん 『このお立ち台は私のものよ』 と、したり顔(^◇^) 今日のクチベニ綺麗ね♪
カワセミのカップルがおってん^^_b0166341_1973212.jpg



な~んて、本当はとっても仲の良いカップルなのよね(祈)(^◇^)?
カワセミのカップルがおってん^^_b0166341_1974658.jpg
                                EOS7D EF100-400 Allトリミング


ブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます。
明日は雪の予報が出ています^^
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

<携帯版>
写真ブログ 野鳥写真




by piyokococo | 2010-02-17 19:33 | カワセミ
<< 雪景色*アカゲラ*アカハラ トラちゃんのお食事 * GIF... >>