人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノスリ(若)
昨日車の運転中に見かけたノスリです。
車の運転中に、よくこのようなシーンを目にしますが、車を停められなくて・・・というのが、よくあるパターンです。
昨日は高架橋の下に駐車スペースを見つけたので、急いで停めてカメラを手持ちでパチリ☆ミ
ノスリ(若)_b0166341_18371925.jpg



この可愛いお顔、羽の感じは若だと思うのですが。。。
ノスリ(若)_b0166341_1856595.jpg



朝陽を浴びて、気持ち良さそうに休んでいました^^
ノスリ(若)_b0166341_18405155.jpg



こちらは今日MFの川原の上を飛んでいたノスリです。
ノスリ(若)_b0166341_1841413.jpg



ノスリ(若)_b0166341_18411670.jpg




❤こちらはノスリじゃありません(笑)
  今日はcocoブログも更新してみました^^

        c 『よろしかったらお立ち寄りくださいまちぇ♪』
ノスリ(若)_b0166341_18412767.jpg
                            EOS7D EF100-400 coco以外はトリミングしています



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2010-01-04 18:58 | ノスリ
<< アトリ(今期初撮り) カヤクグリちゃん (今期初) >>