人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり好きです ベニマシコ♪

いつも紅ちゃんを観察しているポイントへ到着する前に出会ったベニマシコ^^
イチゴミルク色の中に濃い紅があってかわいい・・・やっぱり好きです♡
やっぱり好きです ベニマシコ♪_b0166341_23342169.jpg



こちらのピッポちゃん、よく見ると草の種食べてます^^
やっぱり好きです ベニマシコ♪_b0166341_23343433.jpg



先週土曜日、フィールドに到着した頃の沼。ところどころ凍っていて湯気のように蒸気が上がっていました。
今日仕事をやりきった?ので、明日は代休がとれました☆ミ もちろん鳥見に出掛け癒されてきます~(*^_^*)
アップが日付をまたぎそう・・・明日は、あまり早くには行けそうもありませんが(^◇^)ぴよぴよっ♪
やっぱり好きです ベニマシコ♪_b0166341_23344326.jpg
                         EOS7D EF100-400 エクステンダー2.0× ノートリミング

※コメントへのお返事、blogへのお伺いは明日に持ち越させていただきます<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-12-23 23:47 | ベニマシコ
<< トラツグミ(初) 大好きルリビタキ♪ >>