人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマセミ
日曜日に出掛けたMFでは、誰1人撮ることが出来ませんでした・・・
でも”キャラッ キャラッ”って、あの懐かしい声がして ぴよこの目の前をヤマセミの(たぶん)女の子=キャラちゃんが
飛んで行きました。。。『ちょっと待って~』と手を伸ばしてみましたが、もちろんスルーwww
ブラインドを張れそうな場所を見つけて、希望を胸に帰ってきたのでした。
って、ブラインドまだ持っていないのですがね(笑

そんなわけで今日は在庫からヤマセミちゃんを。。。

こちらは今年巣立ったヤマセミ♂のチビキャラ君♥対岸(ぴよこ側)にパパorママがいて、見つめています^^
ヤマセミ_b0166341_2337113.jpg



チビキャラ君のおめめ 瞬膜下りちゃってます(^▽^;)ちょっぴり怖いぞぉ~チビキャラ君!
ヤマセミ_b0166341_23371417.jpg



こちらは女の子のチビキャラちゃん♥この日は雨降りでした。まるで雨宿りしているようですが、屋根はなくびしょ濡れ(^▽^;)
チビキャラ子 『パパ ママ 早くお迎え来ないかなぁ~』
ヤマセミ_b0166341_23372756.jpg



チビキャラちゃん 置物のようになっちゃったw
チビキャラ子 『パパもママも おっしょいなぁ~・・・』
ヤマセミ_b0166341_23373920.jpg


ここのところ残業続きで、アップが日付またぎそうです(^_^;)ギリギリセーフ☆彡



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-09-08 23:51 | ヤマセミ
<< コマドリ 若ちゃま♪ カイツブリ >>