人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コサメビタキ
前々週、色んな鳥さんに出遭えた時の遠方フィールドのコサメビタキ(幼鳥)たちです^^
この瞬間も周りで色んな鳥さんが飛んでいて、ものすごく気になったけど、このコサメちゃんに集中しました。
だって、こんなかわいいお顔で『ねぇねぇ ぴよたん♪』て話しかけてくるんですもの(^◇^)♪
コサメビタキ_b0166341_2153718.jpg



他のポイントでもコサメちゃん♪
コサメビタキ_b0166341_2155598.jpg



川の上の枝にとまっている まんまるコサメちゃん♡
コサメビタキ_b0166341_2161453.jpg



夕暮れ、駐車場の林にコサメちゃん♡上の方に父さん母さんがいるのかな・・・
コサメビタキ_b0166341_2163285.jpg


・・・今年生まれのコサメちゃんが沢山いました♪
コサメちゃん 来年もまたやって来て新しい命を育んでね(^_-)-☆




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-08-25 21:20 | コサメビタキ
<< ヒガラ ノスリ >>