人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エナガちゃんの幼鳥さん
先日ちょっとだけアップしたエナガちゃんの幼鳥さんですが、写真を整理していたら他にもかわいいshotがあったので(*^_^*)
  (だいぶトリミングしています&空ぬけしてて見づらくてごめんなさい<(_ _)>)

ほわほわしてて可愛いですぅ~^^
エナガちゃんの幼鳥さん_b0166341_19451677.jpg



『なにちてるんですか?』 小首を右に左にチョコチョコ傾げて不思議そうにこっちを見ています^^
エナガちゃんの幼鳥さん_b0166341_20132161.jpg



『ママ~!変なちとがいるぅ~!!』 ・・・絶対にいじめたりしないのにぃ~^^;
エナガちゃんの幼鳥さん_b0166341_20151876.jpg



『あっ なんだいいちとじゃないの!』 ←(笑)
エナガちゃんの幼鳥さん_b0166341_20171173.jpg



『早くパパ・ママみたいになりたいな♪』
エナガちゃんの幼鳥さん_b0166341_18365055.jpg




↓こちらは↑とは別の日に別の場所で出遭った子です。またちょっと雰囲気が違いますね。
エナガちゃんの幼鳥さん_b0166341_18371299.jpg



こちらは親鳥さん。チョコチョコ移動するので電線鳥さんになってしまいましたが、可愛くて出遭えると嬉しくなる鳥さんです♪
エナガちゃんの幼鳥さん_b0166341_18373141.jpg





by piyokococo | 2009-06-08 19:02 | エナガ
<< カワラヒワ コチドリ ひばりちゃんとひばりちゃん? >>