カテゴリ:シジュウカラ( 2 )
the シジュウカラ♪

  カヤちゃん待ちをしている時に、シジュウカラの小さな群れがやって来て
  小雪舞う中、1羽だけ 抜けの良い枝(※自然の枝ですw)で、ダンスを披露してくれました♪
b0166341_18561431.jpg



       shall we dance? ....."8-(*・・)ポッ(・・*)-8".....♪♪
b0166341_1856277.jpg


          ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ちょっとだけトリミング ~



                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。 ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。

   ※今日はもう1つ「雪*ベニマシコ」↓をアップしました。よろしかったらご覧下さいませ☆
[PR]
by piyokococo | 2011-01-21 19:08 | シジュウカラ
シジュウカラ幼鳥たち
戦場ヶ原シリーズ6日目・・・戦場ヶ原じゃなくても遇えますが、今日はこのお方です^^
 ★スズメ目 シジュウカラ科 シジュウカラ 難易度1

巣立った幼鳥たちで賑やかでした~♪ほわほわ感がなんとも^^♡
b0166341_22413440.jpg



ツピツピツピツピ♪ホントに賑やか^^
b0166341_224146100.jpg



この後ノビちゃんやホオアカさんのエリアに向かったのですが、ここからも離れがたかったですぅ(^◇^)
b0166341_22415785.jpg


実は夏風邪をひいてしまっていたぴよこですが、だいぶ良くなったので明日また繰り出す予定です。
月曜日に梅雨明け宣言したのに、その後梅雨の戻りでお天気あやしいですが
前回見れなかったオオジシギさんは”案外曇りの日に現れる”と聞いたので、ちょっとだけ期待してます♪
熊さんと風邪に気をつけて行ってきま~す♪
みなさまも良い週末になりますように☆ミ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
[PR]
by piyokococo | 2009-07-23 19:42 | シジュウカラ