カテゴリ:キレンジャク( 1 )
はじめての黄連雀(キレンジャク)♪

   昨日は所用があり休暇を取りましたが、用事が済んだ後 鳥見に、、、♪
   先にいらしていた お2方のお陰で はじめてのキレンジャクさんに出会えました(〃ノωノ)
   最初はカンボクの実を食べていたのですが、ボケボケ写真を数枚撮っただけで ズミの木に移ってしまいました。
   そこは空抜け、、証拠写真ですが、初めての出会い 嬉しかったです♪♪
b0166341_18271298.jpg

       スズメ目 レンジャク科  キレンジャク 19-20cm
      ※日本には冬季に北海道から九州まで見られるが、見られない年があるほど年変化がある。(Yachoo!より)



      き『おいぴー♪おいぴー♪♪』
b0166341_18375713.jpg



   冠羽もお洒落だけれど、羽模様も気になります〜(〃⌒(ェ)⌒〃)
b0166341_18381171.jpg



   カンボクの実を食べている所、綺麗に撮りたかったなぁ〜(o>(ェ)<;a アセアセ ・・・残念です(笑)
b0166341_18274963.jpg


        ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目4枚目のみノートリミング ~


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
               いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
[PR]
by piyokococo | 2010-11-18 18:59 | キレンジャク