カテゴリ:カラスバト( 1 )
カラスバト(初)♪

森から♪ウア〜ウ ウア〜ウ と天然記念物のカラスバトの悲しげな鳴き声がよく聞こえました。
赤キョロちゃん待ちの時、ふと周りを見ると枝にカラスバトさんがやって来ていました。
ぴよこの事を逆ウォッチングに来たの(●'w'●)?!
b0166341_19191599.jpg

       ★ハト目 ハト科 カラスバト 40cm 難易度4 準絶滅危惧(NT) 天然記念物


b0166341_19194245.jpg



b0166341_1920882.jpg



   ▼ブラインドの中から・・・うあ〜う!カラスバトさん近過ぎです(*≧m≦)
b0166341_19202147.jpg



動画も録ってみたのですが、鳴き声は録れませんでした。蝉の声ばかり><
(でも42秒位の所で何かつぶやいています)笑
風の音と蝉の鳴き声が激しいので、音量落としてあります。

       

       EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング


ウア〜ウ♪応援の1ポチいただけると励みになります(人゚∀゚*) → にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
〜*いつも応援ありがとうございます*〜
[PR]
by piyokococo | 2010-07-08 19:43 | カラスバト