カテゴリ:キョウジョシギ( 1 )
キョウジョシギ♪(初)

淡水系のシギチを見たくて、初めてのフィールドへ行ってきました。
田植えの終わった田んぼで初見・初撮りのキョウジョシギに出遇えました♪
数えたら28羽居ました。

  ★チドリ目 シギ科 キョウジョシギ 21-25.5cm 難易度3
b0166341_20122525.jpg



b0166341_20125023.jpg



b0166341_20132120.jpg



b0166341_20144945.jpg



鳥ちゃんは他にチュウシャクシギ・コアジサシ・たぶんツバメチドリ・オオジュリンなどを見ましたが
写真は撮れませんでした。こんな日もありますよね〜(ノ∀;`)
気分転換に、両親と一緒に出かけたので『日本一高い大仏』を見てきました。
初見・初撮り(笑)、両親大喜びでしたヽ(o゚ω゚o)ノ だったので、ま・いいか(ノ´∀`)ノ♪

b0166341_20203096.jpg



b0166341_20204624.jpg



園内にリスやウサギなども居ました。子供ちゃんがヒマワリの種あげてます♪
b0166341_2021117.jpg


※バタン休につき、ブログへのお伺い・コメントへのお返事が遅れます事
おゆるしくださいませ。。。。。


ポチッとクリックしていただけると嬉しいですヽ(o゚∀゚o)ノ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]
by piyokococo | 2010-05-16 20:42 | キョウジョシギ