カテゴリ:未分類( 4 )
3日が過ぎました・・・


昨日友人宅から帰宅すると電気が復旧していました。
これまでも震災の映像は他所で見ていましたが、TVから伝わる甚大な被害に胸が痛み現実を受け止めるのが苦しいです。
今の私に出来る事、、、電気・ガス・水道・ガソリンなど 資源に感謝し大切に節約して使う事。
そして前向きに 気持ちを強く持ち頑張って行く事、、、でしょうか。。
これ以上被害が拡大しない事を切に祈っております。



b0166341_15444696.jpg



私事ですが、しばらく鳥撮りはお休みしようと思います。
鳥を可愛いと思う気持ちは変わりません。今日も実家に番のエナガや、梅の木にメジロが来ていました。
『家に来てくれたの。ありがとうね』とお話ししました。今の私には、それだけで幸せなのです。
鳥撮りを始めて 3月で 丁度2年になりますが、私の場合は自分の我侭優先でここまできました。
これからは愛する家族、友人、愛犬との時間をもっと大切にしていきたいと思っております。
これを機にブログランキング(IN)からは辞退したいと思います。
今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ 先はよく見えませんが、、ブログ自体はゆっくりペースでも続けられればと思っておりますし、
もちろんここで出逢う事の出来た素敵な皆様のブログへは、これからも遊びに行かせていただきます。



更に私事を左下のMoreに書きました。長文になりますのでお時間のある方だけ見て下さい。。。



More >>>私事ですが・・・
[PR]
by piyokococo | 2011-03-14 20:09
近況


今回の大地震、各地で被害が出ていますが皆々様のご無事をお祈りします。。。
 災害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

住まいのエリアは未だ停電中で、現在水戸の友人宅へ来て投稿しています。
ご心配のコメントやメールをくださった方々、本当にありがとうございます。
状況が落ち着きましたら、改めてお返事させていただきます。
まずは無事のご報告まで。
まだ余震が続いておりますので、皆さまもお気をつけ下さいませ☆
[PR]
by piyokococo | 2011-03-13 11:31
〜 coco*ゆり*とんぼ 〜
b0166341_20383546.jpg
  こちらは番外編で鳥さん出てきませんが
  よろしかったらお付き合いくださいませ☆

  栃木県塩原市にありますスキー場
  ハンターMt.へ、ユリを見に行ってきました。
  ココのユリパークへは5〜6年連続で行って
  楽しんでいます。
  ユリのお花は綺麗だし、何より涼しくて気持ち良く
  cocoも楽しくお散歩が出来るのです♪

  今日も気温は22℃位、照らず降らずで
  爽やかでした〜♪
  cocoも家族もご機嫌です♪



   ゲレンデ一面ユリの花で、下の方が見頃となっていました。
b0166341_20385794.jpg



アゲハチョウが飛び回っていましたが、母曰く『cocoよりも忙しいね!』なかなか止まってくれません∑(゚∀゚ノ)ノおーい!
b0166341_2039784.jpg



cocoは楽しげにお散歩していましたが、ワンコ見知りです。小さなお友達が遊びに来てくれたのに固まって、、、
b0166341_20391620.jpg



母の方に尻込みしてしまいました。小さなチワワのお友達、せっかく来てくれたのにごめんね( ゚д゚ ;)
b0166341_20392861.jpg



            赤とんぼも沢山飛んでいました(o゚∀゚o)
b0166341_20393861.jpg



   とんぼさんとお見合いしていたら目が寄りそ〜〜〜(ノ∀`;)
b0166341_2040885.jpg



b0166341_20401564.jpg



  あらやだ食べてる!!現像するまで気づきませんでした。なんだか可愛いですw
b0166341_20402419.jpg



     coco、今日は楽しかったねヽ(*゚∀゚*)ノ♪♪♪
b0166341_20403315.jpg



            にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
               ↑ ↑ ↑
       ポチッと応援していただけると嬉しいです
       ☆★いつも応援ありがとうございます★☆
[PR]
by piyokococo | 2010-07-31 21:13
南の島へ・・・♪

いつもご訪問ありがとうございます。

ぴよこは南の島へ行ってきます。。。

すぐに戻りますけどw

b0166341_20423939.jpg


遇えるといいなぁ、あるある探検隊!・・・じゃなくて鳥ちゃんたち♡(笑

少しの間ブログをお休みしますが

みなさまも良い週末を〜♪



南の島のぴよこに、ポチッと応援していただけると嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ → にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]
by piyokococo | 2010-07-02 02:09