2009年 04月 12日 ( 1 )
・:*:・゚`☆ カワセミ *:・゚`★*
今日はバーダーに人気!!と噂の、栃木県/井頭公園に行ってきました。
両親と愛犬cocoも一緒で、あまり勝手に動き回る事も出来なかったのですが
まさに帰り際、太陽の光を浴びて青くきらきら光る あの綺麗なお方の後姿を見ました!!
あ~!行っちゃった・・・シャッター間に合いませんでした><
でも、向きを変えて別の(遠くの)木の枝に留まってくれましたヽ(^。^)ノ

                  ★ブッポウソウ目 カワセミ科 カワセミ
b0166341_19322644.jpg



AF200-500レンズは、私のbagごと「重かろう」と父が持ってくれていて、このちょっと前に父と(レンズと 笑)はぐれてしまっていました><
なのでAF28-300レンズで撮りました。拡大したら劣化しまくりです;
b0166341_19392948.jpg



トリミングして気づいたのですが、↓○の中にもカワセミが~ヽ(^。^)ノ
b0166341_19325883.jpg


今日は他に実家に向かう途中と、実家に戻ってからも嬉しい出遭いがありました☆
嬉しくて嬉しくて、今日は久しぶりにビール飲んじゃいます(笑)
来週は最初からAF200-500つけて三脚持参で出かけます(^^♪
[PR]
by piyokococo | 2009-04-12 19:33 | カワセミ