人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オシドリ * ストレッチ篇 ♪


以前ラブラブのオシドリがいた渓流へ行ってきました。
私が今までに出会った自然の中のオシドリは、ものすごく警戒心が強く 驚くくらいすぐに飛んで行ってしまうのに
今日は凄く近くに寄って来てくれました。渓流沿いを散策する人がチラホラと居るので、人慣れしているのでしょうか〜。。

       ▼沢山撮った中から、雄のストレッチをご覧下さいませ〜^^ すべてノートリです。。
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_19445634.jpg



       ▼まずは、キャイ〜ン♪ と上体を伸ばしましょう。
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_19451768.jpg



       ▼次は姿勢よく背筋を伸ばします。
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_19453654.jpg



       ▼それからゆっくり羽をのばしましょう。
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_1946462.jpg



       ▼次にゆっくり頭をふくらませます。
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_19462887.jpg



       ▼準備が整ったら、一気にぶるぶるぶる〜〜〜!!
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_1962297.jpg



       ▼もう1度おもいきりぶるぶるぶる〜〜〜!!!
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_19742.jpg



       みんな思い思いにのびのびしていて、観ていて楽しかったです〜ヽ(*゚∀゚*)ノ♪
オシドリ * ストレッチ篇 ♪_b0166341_1964959.jpg


            ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになり嬉しいです ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

by piyokococo | 2011-03-06 19:25 | オシドリ
<< 渓流のコガモ♪ オオマシコ * return ♪ >>