人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニホンリスの鳴き声♪


ニホンリスの鳴き声♪_b0166341_19353542.jpg
2/5にアップしましたのと同じ時に
出遇えたニホンリスちゃんです。

同時に見れたのは2匹がMAXですが
他にも数匹居た様で、とっても賑やかでした♪

2匹ほぼ同時に藪から出て来て
手前の子がどんどんこちらに向かって
突進してきましたヽ(*゚∀゚*)ノ




       ▼猛ダッシュでやって来たかと思うと、ピタッと止まり だるまさんが転んだ状態(笑
ニホンリスの鳴き声♪_b0166341_19355428.jpg



         くんくん くんくん♪
ニホンリスの鳴き声♪_b0166341_201221.jpg



      ▼この子左のお耳を怪我(?)したようなんです。自然界には危険もいっぱい。。。お耳、痛くないと良いな。。。
       (追記)お耳自体は短くて毛が長いので、怪我したのではなく耳毛が切れちゃったのかもしれませんね^^
ニホンリスの鳴き声♪_b0166341_19361824.jpg


           ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 2枚目・4枚目ノートリミング ~


        皆様は野生のリスちゃんの鳴き声を聞かれた事ありますでしょうか^^?
        私は鳥を撮るようになってから、去年の冬はじめて聞いたんです。
        何の鳥だろう?最初は鳥さんだと思ったんです^^
        ▼賑やかだったので、鳴き声を録ってみました。よろしかったらご覧下さいませ。
        ピントは合っていません。音量は私のPCだと5段階中3になっている状態で、程よく聞こえるような設定です。
        最初に、ほんの一瞬 奇跡的に(笑)リスちゃんが写っています^^
     


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになり嬉しいです ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

by piyokococo | 2011-02-15 20:07 | (ニホンリス)
<< タゲリ*ヘアコレクション♪ 久しぶりのアカハラさん♪ >>