人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コハクチョウ♪

 今日はお友達の家に行っていましたが、帰り道 近くの池の白鳥さんたちに遇ってきました♪
 ちょうど空から白鳥さんが2羽、、オオハクチョウかと思ったらコハクチョウさんでしたヽ(*゚∀゚*)ノ
  
        白鳥さん キタ━(゚∀゚)━!!
コハクチョウ♪_b0166341_1804689.jpg


           カモ目 カモ科 コハクチョウ 115-150cm(翼開長180-225cm)
               ※本州~九州まで、冬鳥として渡ってくる。(Yachoo!より)



コハクチョウ♪_b0166341_181431.jpg



コハクチョウ♪_b0166341_1811758.jpg



コハクチョウ♪_b0166341_181283.jpg



コハクチョウ♪_b0166341_1814053.jpg


                  ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * トリミング ~


※以前コハクチョウとしてアップしていた子はオオハクチョウでしたm(__)m
 訂正しまして、コハクチョウは今回が初めてのアップとなります。判別気をつけて頑張りたいと思います^^;

※今日はもう1つ『イソヒヨドリ』↑をアップしました。よろしかったらご覧下さいませ☆

                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになり嬉しいです ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
by piyokococo | 2011-02-13 18:28 | コハクチョウ
<< たそがれのイソヒヨドリ♪ Sweet memories ... >>