人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニホンリスさん、こんにちは♪


ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1754289.jpg
久しぶりにリスさんに出逢えました(T_T)嬉
去年の夏、別のお山で2度程出会えたのですが
至近距離だったせいか あえなくバイバイ・・
久しぶりの出会い&撮影でした♪

←2匹で追いかけっこ♪
2匹だけかと思ったら他にも居る様子で
とっても賑やかでした^^
道路にはたまにしか出て来てくれませんでしたが
こんなに数匹見たのも、長時間見れたのも
初めてで嬉しかったです(人'w'●)



  りす『皆さん こんにちは♪今日は鳥さんじゃなくてボクが主役です。鳥さんも可愛いけれどボクも可愛いでしょ v(。・・。)イエッ♪』
ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1763399.jpg


     ニホンリス(日本栗鼠、Sciurus lis )は、哺乳綱ネズミ目(齧歯目)リス科リス属に属するリス類の1種である。
       ホンドリスとも呼ばれる。日本固有種であり、本州及び四国、九州に分布するが、
       中国地方及び九州ではほぼ絶滅したとされている。(wikipediaより)



ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_176457.jpg



    ▼四股踏んでるみたい((´∀`*))  りす『ボクは八百長なんてしませんよ〜(●'w'●)』
ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1771011.jpg


   ※他の写真は左下のMore・・・に置きました。よろしかったらご覧下さいませ☆

         ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目のみノートリミング ~


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。 ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。








ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1755459.jpg



ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1761129.jpg



      ▼↑2枚目のノートリバージョンです。
ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1762160.jpg



ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1765967.jpg



ニホンリスさん、こんにちは♪_b0166341_1772263.jpg



                   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2011-02-05 17:47 | (ニホンリス)
<< 黄昏*タゲリ♪ オオマシコの群れにちょっとした... >>