人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nice Guy * オオマシコ ♪

 4週目のオオマシコから今日は成鳥雄をアップします。
 毎回出会っている成鳥雄が2羽いる群れの雄の、まずは1shotを。
 今回はちょっと異変があったのですが、成鳥雄の2shot〜は後日、写真の整理が出来次第アップしたいと思います♪
 (動画を沢山録ったので64GBのCFカード使いきってしまいました^^;1日で使い切ったのは始めてです。整理が・・・(^^;)

       ▼最近ちょっと顔なじみになったせいか(?)寄らせてくれました^^
Nice Guy * オオマシコ ♪_b0166341_18564021.jpg



       ▼最近は草木の種も殆ど落ちてしまったようで、地面に落ちた種を食べる事が多かったです。
Nice Guy * オオマシコ ♪_b0166341_18565214.jpg



       ▼ずっとお食事に夢中で なかなかこちらを向いてくれなかったのですが、正面顔getですヽ(*゚∀゚*)ノ♪
Nice Guy * オオマシコ ♪_b0166341_1857479.jpg



       ▼頭をポリポリ。。ナイスガイのチャーミングな瞬間に遇えました(人'w'●)
Nice Guy * オオマシコ ♪_b0166341_18571520.jpg


          ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング * 1/29撮影 ~


        ▼20:40動画追加。群れのお食事シーンです。成鳥雄2羽も写っています。
     


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。 ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
by piyokococo | 2011-02-02 19:19 | オオマシコ
<< ぴょんぴょん*ミヤマホオジロ♪ 4週目のオオマシコ♪(+動画) >>