いなせなカヤクグリ♪

   お山の中を歩いていると、背後から颯爽と飛んで来て、目の前の枝にとまった子が3羽。。。
   前回も鳴き声は聞いていた だぁいすき♡な カヤクグリさんでした。3羽は親子かな〜(人'w'●)?!

        カヤクグリパパ(←設定)『ちょいとおまえさん、この辺じゃ見慣れない顔だね。』
                     きゃ〜、なんかいなせだわ〜可愛いっ(人'w'●)♡
b0166341_18492930.jpg



        カヤクグリパパ(←設定)『ふむ。人畜無害そうだから、お通りなさい。』
                     人畜無害って、、、ちょっとビミョ〜(ノ∀`;)
b0166341_18494199.jpg



              ▼こちらの子は あどけない表情、、お子ちゃまかしら(人'w'●)?!
b0166341_18495246.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~
                    原寸3:2を2:3で縦抜きにトリミングしました


  ※今日はもう1つ↓『オオマシコ』をアップしました。よろしかったらご覧下さいませ☆


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。 ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
[PR]
by piyokococo | 2011-01-25 19:05 | カヤクグリ
<< 雪*今日のオオマシコ♪ 3週目のオオマシコ(4)♪ >>