人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3週目のオオマシコ♪

  オオマシコさん、もう遇えないかな〜と思っていたのですが、まだ遇えました。
  前回は10±羽の群れ2つに遇いましたが、今回は3〜4羽の少数に分散していました。
  1〜2週目、赤い雄2羽の居る群れを追っていましたが、今回は最初赤い雄が全く見当たりませんでした。
  脇道を入った、今までとちょっと違う場所で出会いました。赤い雄が2羽、、前週までと同じ個体かなと思っています。
3週目のオオマシコ♪_b0166341_204151.jpg



3週目のオオマシコ♪_b0166341_204176.jpg



            ▼ エビ? (*≧m≦)
3週目のオオマシコ♪_b0166341_20515853.jpg



3週目のオオマシコ♪_b0166341_20521072.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~

   ココのお山、今の所 一番遇えるのがオオマシコさんな感じで、沢山撮らせてもらいました。
   しばらくオオマシコさんが続くかもしれませんが、おつきあいの程よろしくお願いいたします☆


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
           (。・ω・)ノ゛☆ いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。 ☆ ヾ(・ω・。)ノ
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
by piyokococo | 2011-01-22 20:15 | オオマシコ
<< 黒鵐(クロジ)♪ the シジュウカラ♪ >>