川蝉、翡翠、カワセミ ♪

      なんだか最近調子が出ないにゃぁ・・・と、トボトボ歩いていたら
         『ヤッホー♪♪』とカワセミ君がやって来てくれました(人゚∀゚*)
b0166341_1954632.jpg



             か『そんな時は下を向いてないで 上を向いて歩くのさ゚+(b゚ェ゚*)+゚』
b0166341_19424658.jpg

              う〜ん、何処かで聞いた事あるようなセリフだけれど ホントにそうね^^♪


     この後しばらくカワセミ君とお話しましたが、カノジョに♪チッチーと呼ばれ『ごきげんよ〜♪』と飛んで行きました^^
      カワセミ君、素敵なひとときをありがとう〜(人゚∀゚*)♪
b0166341_19125281.jpg

       ※カワセミ君との会話は妄想です(笑)。
             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
               いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
[PR]
by piyokococo | 2010-11-29 19:39 | カワセミ
<< チョウゲンボウの美人さん♪ Love Love 鴛鴦(オシ... >>