人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い実とピッポ♪ ベニマシコ

   先日のベニマシコの続きです。
    カップルのピッポちゃんがノイバラの赤い実の所に来て、ノイバラに巻き付いた草の花を食べていました^^
赤い実とピッポ♪ ベニマシコ_b0166341_19511285.jpg



   どんどん近くへ来て、ぴよこの立ち位置 後退したら池ポチャ(笑
    こんなに大きくなってしまいました(ノ∀`;) 2shotは無理でした〜
赤い実とピッポ♪ ベニマシコ_b0166341_19512728.jpg



   赤い実とピッポ♪♪ ピッポ君の好きなお花がノイバラに巻き付いてくれて ありがとう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
赤い実とピッポ♪ ベニマシコ_b0166341_19514017.jpg



   女の子ピッポちゃんも 可愛いお顔でお花を食べていました♪♪
赤い実とピッポ♪ ベニマシコ_b0166341_19515542.jpg



          ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~ (11/20撮影)


          ▼短いですが動画もどうぞ〜♪
       


                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
               いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
by piyokococo | 2010-11-25 20:12 | ベニマシコ
<< 臘子鳥(アトリ)♪ 木を走るから キバシリ♪ >>