今季見納めのマミチャジナイ♪

   先日のフィールドで、マミチャジナイの気配はなく 既に移動した様子でした。
   こちらが私が最後(2週間前)に出会ったマミチャジナイです。ハイタカがズミ林に捕食に来て、その後鳥さんの気配が消えましたが
   この子だけポツンと残っていたのです^^ ハイタカが来た事知っているのかな(^^;?
b0166341_19292993.jpg



   でも、みんなの後をついて みんなと同じ方向へ逃げたら 狙われやすそうな気も?!
    少しして飛んで行ったので、私もこの場を去りました。。。
b0166341_19294276.jpg



          ▼今季最後のマミちゃん動画です♪
             (風の音が入っているので音量落としていますが、ご注意くださいませ)
       


   ↑の数日前に出会ったマミちゃんです。この時は思いきり姿を見せてくれたので、そろそろ移動するのかな〜と思っていました。
    次は やさしいみなさんの所へ行くのよ〜ヽ(●^▽^●)ノ マミちゃん、今年はありがとう。また遇おうね♪♪
b0166341_19295241.jpg


          ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1〜2枚目のみトリミング ~



                          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
                             ↑ ↑ ↑
               いつも応援ポチ♪をありがとうございます。とても励みになっております。
                     今日も1つポチッとお願いしま~す(人゚∀゚*)ぴよ♪

          ブログランキングに参加しております。↑1日1回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
[PR]
by piyokococo | 2010-11-22 19:55 | マミチャジナイ
<< マミチャジナイとアカハラ♪ ピンクの嘴 かわいいね♪ >>