人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実りの秋 いちいの実 を啄む♪

   赤い実のなった いちいの実をコガラさんたちが収穫していました。
   赤い果肉の方が甘くて美味しそうだけれど、赤い果肉は枝に残して 中の種だけを採っていました。
実りの秋  いちいの実 を啄む♪_b0166341_1833647.jpg



      上手に種を取り出しました^^
実りの秋  いちいの実 を啄む♪_b0166341_18332678.jpg



   背景が紅葉した葉っぱだと良かったのに、、紅葉を通り越し なんだか枯れかけているようです、、、
   と、それよりも注目して欲しい事が。。。
実りの秋  いちいの実 を啄む♪_b0166341_18333790.jpg



   コガラちゃんのお口にある実は、1粒だけじゃなかった!!!
実りの秋  いちいの実 を啄む♪_b0166341_18334887.jpg



     こ『あにか もんらいれも?』(訳:何か問題でも?)笑  、、巧く喋れないようです(´m`)
実りの秋  いちいの実 を啄む♪_b0166341_18335994.jpg



     その場では食べずに、離れた木へ飛んで行きました。これからの季節に向け貯蔵するのかな^^?
実りの秋  いちいの実 を啄む♪_b0166341_18341044.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目のみノートリミング ~



          にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
            ↑ バナーをポチッと♪
            いつも 応援ありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノぴよ♪

by piyokococo | 2010-10-14 18:54 | コガラ
<< 実りの秋 いちいの実を啄む(2)♪ オオルリの若い子 ♪ >>