人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イワヒバリちゃんのその後 ♪

日曜日に出会ったイワヒバリちゃんの続きです。
岩風呂を出て、凛々しい出立ちのイワヒバリちゃん♡

イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_1935611.jpg



またサンバのリズムに合わせて絶好調です((*´∀`*))
イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_19353192.jpg



あれ?後にもう1人入っていますか^^? 二人羽織みたいw 羽の間に風を通して乾かしているのでせうね^^
イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_19362092.jpg



イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_19363322.jpg



地面に降りてからも逃げたりしないイワヒバリちゃん。本当に良い子〜♡
 『何見てんだよぉ〜』って言われそうな表情に撮れちゃったけど(笑

イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_19354210.jpg



羽毛を摘んでいます。丁寧に丁寧に羽繕いするの〜^^♪ かわいいのぉ〜^^
イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_19355836.jpg



尾羽だって乾かさなきゃね^^
イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_1936841.jpg



沢山遊んでくれた後、ちょっとスッキリした後ろ姿を見せて、岩陰に消えて行きました。
イワヒバリちゃんのその後 ♪_b0166341_19364220.jpg


この後、数羽で囀っている声が聞こえました。姿は見えませんでしたが可愛かったです〜♪
ますますイワヒバリちゃんが好きになりました(人'w'●)




ポチッと応援していただけると嬉しいです(人゚∀゚*) → にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2010-08-17 19:59 | イワヒバリ
<< イワヒバリ 幼鳥と成鳥 ♪ 高山で出会った蝶たち ♪ >>