人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Green Green ルリビタキ♪(+動画)

6/26アップの、土曜日にお山で出遇ったルリビちゃんですが、なんだか合成写真みたいに写っているshotがありました。
ぴよこは合成出来るソフトも、はたまたその技術も持ち合わせていませんが・・・(*-∀-)ゞ
背景が明るくて、鳥ちゃんが暗く写ったから。。。補正ミス?!いいえ、これはこれで好きですっ(*・∀・*)
あえてこう撮ったのです!!!笑
Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_19121583.jpg



Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_19123818.jpg



Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_1913811.jpg



Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_19133027.jpg



こちらは6/26にもアップした男の子で、お気に入りなのですが、左側に前ボケで大きな枝が・・・><
なので、こちらだけトリミングしました。でもやっぱり原寸が好きだなぁ。。。枝がなければ(´∀`;)
Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_19135266.jpg



あとは、原寸の(背景抜けなかったけれど)ぴよこ的に好きなshotです♪
Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_1914832.jpg



Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_19142463.jpg



Green Green ルリビタキ♪(+動画)_b0166341_19143967.jpg

       EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 5枚目のみトリミング


動画も撮ったのですが、何故か囀らずに地鳴きです(ノ∀゚*)

       


ポチッと応援していただけると嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ → にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
〜*いつも応援ありがとうございます*〜
by piyokococo | 2010-06-29 19:55 | ルリビタキ
<< メボたん♪ お髭が生えちゃった♪ >>