人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズミ花*カッコウ ♪

天気予報でフィールドはAM6時〜曇り、こちらの雨予報よりは良いので雨がやむのを期待して出掛けました。
予報通り雨はやみ、にわかに晴れて来ました。晴れるとは思わなかったので日焼け対策が、、、、、(゚´ω`゚)
今日は、やっとカッコウさんが撮らせてくれました♪

   ★カッコウ目 カッコウ科 カッコウ 33-36cm 難易度3

後ろ姿ですが、割と近くに暫く居てくれましたヽ(*゚∀゚*)ノ 先週の、あの逃げっぷりは何だったの(゚∀゚)?
ズミ花*カッコウ ♪_b0166341_21255958.jpg



フィールドをUターンして帰り道、更に近いズミの花咲く木にとまって大サービスしてくれました♪
ズミ花*カッコウ ♪_b0166341_2126182.jpg



       なかなかズミのお花が似合ってましたヽ(o゚∀゚o)ノ
ズミ花*カッコウ ♪_b0166341_21264035.jpg



お顔をアップにしてみました。今日はカッコウの鳴き声を沢山聞いたので、フィールドを後にしてからも
頭の中でカッコウが鳴いています(笑 ♪カカカカッコウ〜
ズミ花*カッコウ ♪_b0166341_21265499.jpg


動画も撮ったのですが、写真の整理が出来ていません。後日アップしたいと思います♪
本日はこれにてバタンQです(*_*)


ポチッと応援よろしくお願いしますヽ(o゚∀゚o)ノ → にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



by piyokococo | 2010-06-19 21:44 | カッコウ
<< ノビタ君♪ 巣材集めてるの♪ >>