人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お山でルリビタキ♪

お山に入るとルリビタキの女の子が出迎えてくれました ヽ(o゚∀゚o)ノ
遊んでくれるのかなと思ったら、すぐにプイッと行ってしまいました。。。( ;∀;)

     ★スズメ目 ツグミ科 ルリビタキ 14cm 難易度2  ※本州では漂鳥
お山でルリビタキ♪_b0166341_19445779.jpg



   る『るりたん今ねー繁殖期で色々と忙しいのよ。ごめんあそばせばせませね (´Oノ`*) 』
お山でルリビタキ♪_b0166341_19451068.jpg

 低地で出会ったのは3月が最後、その後4月に標高1300m位で出遇いましたが、久しぶりの再会なのに
 つれないなぁ〜 (;´゚∀゚`)


▼そういうわけで(どういうわけだ?笑)以下、昨冬のルリビちゃんです。
昨冬はルリビちゃん大当たりで沢山遊んでくれたのに〜 ( ノ゚∀゚)ノ
お山でルリビタキ♪_b0166341_19511794.jpg



 たぁ〜っ!って気合充分ミミズさんと格闘していたよね ( *´艸`)
お山でルリビタキ♪_b0166341_1952295.jpg



男の子も、撮って!と言わんばかりにモデル立ち ヽ(o゚∀゚o)ノ
お山でルリビタキ♪_b0166341_19532730.jpg


この夏も沢山遇いたいなぁ〜 (人'w'●)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです (人゚∀゚*)♪
       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

   〜*いつも応援ありがとうございます*〜
by piyokococo | 2010-05-26 00:08 | ルリビタキ
<< また君に恋してる。。。(コマドリ♪) ヤブサメ撮りがキビタキ撮りにな... >>