人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キビタキとか、キビタキとか、、、

昨日は、数羽のキビタキさんに遇えました〜♪
ぴよこがお昼を食べていると、目の前までやって来たキビタキさん。。。

  ★スズメ目 ヒタキ科 キビタキ(雄) 13cm 難易度2

     キ 『ぴよたん、美味しそうなもの食べてるのね!』 ぴ 『あげられないよ(・∀・)』
キビタキとか、キビタキとか、、、_b0166341_8295150.jpg



   キ 『じゃあね!バイバイき〜ん』 早っ・・・∑(;゚ω゚ノ)ノ  ちょっと蝶々さんみたい♪
キビタキとか、キビタキとか、、、_b0166341_8302074.jpg



この時は本当に近くて、あせりました。心の準備ができてないよーヽ(*゚∀゚*)ノ
キビタキとか、キビタキとか、、、_b0166341_8303424.jpg



キビタキとか、キビタキとか、、、_b0166341_8304973.jpg



キビタキとか、キビタキとか、、、_b0166341_831246.jpg



キビタキとか、キビタキとか、、、_b0166341_8311546.jpg



キビタキとか、キビタキとか、、、_b0166341_8313217.jpg


昨日は睡眠時間3時間足らずくらいで出かけたので、帰って来てからヨレヨレ・・・
速攻寝てしまいました。゚(ノ∀`*)゚。



ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

〜*いつも応援ありがとうございます*〜
by piyokococo | 2010-05-09 08:51 | キビタキ
<< 水辺でお食事のホオアカさん♪ 夏羽の赤 >>