人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メダイチドリのオレンジ色♪

日曜日の干潟フィールドにメダイチドリが30羽位やって来ていました。
が、いずれも遠くて~><
でも1度だけ1羽が近くに来てくれたのです。なのにまた惨敗(^^ゞ 目が、、目が、、無~い><
オレンジ色の羽の色だけを見てくださいませ(^◇^)♪

 ★チドリ目 チドリ科 メダイチドリ 19-21cm  難易度2  ※日本では旅鳥として見られる。
メダイチドリのオレンジ色♪_b0166341_19143841.jpg



1度でいいからサングラスを外したところが見たいです。next 頑張ります(^◇^);
メダイチドリのオレンジ色♪_b0166341_19215392.jpg


※今日はもう1つ↑ ハマシギさん をアップしました。よろしかったらご覧下さいませ☆ミ



でもオレンジ色が綺麗☆ミと思ってくださった方、1クリックしていただけると嬉しいです(^◇^)ピヨ♪
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

~*いつも応援ありがとうございます*~
by piyokococo | 2010-04-20 19:48 | メダイチドリ
<< 今日の主役はハマシギです♪ オバシギ♪(初) >>