人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* キ ラ キ ラ ヒ カ ル *

ここまで鳥ちゃんに夢中になると、夢にもよく鳥ちゃんが出てきます(笑

それがどういうわけか、目の前に憧れの鳥ちゃんが現れたのにシャッターが切れない・・・

電源は入っている、、なんで?なんで??・・・慌てまくりです><

夢を見ている間、握力50位の握りこぶし握っているんじゃないだろうか?

と思うくらい、目が覚めると疲れています。切ないです(^_^;)

もしぴよこが、アメリカ生まれのアメリカ育ち、陽気な性格だったら

夢の中で”Oh ! my birdie~♪”とか言って、鳥ちゃんたちと楽しく戯れる夢見れるんでしょうか(^◇^)♪

* キ ラ キ ラ ヒ カ ル *_b0166341_20483045.jpg




でも先日やっと楽しい夢が見れました。

色とりどりの鳥さんたちが沢山やって来て、今度はシャッター切れました(*^^)v

キビタキ♂、ベニヒワ、イスカの3羽を1枚の写真に収めました。凄くないですか(^◇^)?笑


まさに夢のような、夢のお話でした。。。

* キ ラ キ ラ ヒ カ ル *_b0166341_20485258.jpg
                             EOS7D EF100-400 Allノートリミング

明日は早朝出動の予定ですので、早めに就寝します。コメントはcloseして行きます。
ご訪問ありがとうございます☆ Have a nice weekend ♪



ブログランキングに参加しています。
”いい夢見ろよ!”の1クリックお願いします(^◇^)♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

<携帯版>
写真ブログ 野鳥写真




by piyokococo | 2010-02-19 21:15 | オオハクチョウ
<< オシドリ~雪景色~ 雪景色*アカゲラ*アカハラ >>