人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワセミ君の言いたいことは・・・

カワセミ君が、ぴよこをじっと見つめ何か訴えかけてきました・・・
カワセミ君の言いたいことは・・・_b0166341_192699.jpg



なんだか無意識のうちに(?)頭が前にびよ~んと伸びてしまうみたいなのです。。。
カワセミ君の言いたいことは・・・_b0166341_19461211.gif

あ、わかった。ひど~い><
それって、ぴよこのレンズの真似してるんでしょ!
ぴよこのズームレンズ、最近ズームを固定させるストッパーがおバカになってしまったみたいで
縮めてもスルスルスル~と伸びてきてしまうのです^^;
まだ保証期間中なので修理に出したいのですが、写り自体には影響ないでしょうし
それに、他に代わりのレンズがありません・・・(^◇^);


 か 『どうしてそんな壊し方が出来るのかな?不思議なんだけど。』 ぴ 『壊したんじゃないもん。壊れたんだもん!!』
カワセミ君の言いたいことは・・・_b0166341_1924928.jpg
                    EOS7D EF100-400 1枚目のみノートリミング 薄昏のためISO感度上げて撮りました


ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックいただけると嬉しいです。(^◇^)Thank you ♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

<携帯版>
写真ブログ 野鳥写真
by piyokococo | 2010-02-10 20:02 | カワセミ
<< カシラダカもタァー?! トラツグミ 至近距離で遭遇・ぬ... >>