人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノスリ ~近距離で遭遇ドキッ~

車で移動中、山間の道路を走っていると突然目の前、道路脇にノスリがいました。
車が来てるのに逃げないので何(・・? と思ったら、お食事中でした。
窓を開けたら少し先の土手の上に移動しちゃいましたが、車の中から後ろを振り向きキツイ角度で撮りました(^◇^)
・・・ウエスト細くならないかな・・・(笑

 ★タカ目 タカ科 ノスリ 雄 50-52cm 雌 53-60cm(122-137cm) 難易度2
   ※北海道から四国で繁殖し、秋、冬には全国に分散する。小笠原諸島、大東諸島にはいない。 (yachoo!より
ノスリ ~近距離で遭遇ドキッ~_b0166341_23431172.jpg



たくましい太ももですね!・・・って女の子だったら気を悪くしちゃうかしら(^^ゞ
ノスリ ~近距離で遭遇ドキッ~_b0166341_23445847.jpg



お食事の続きがあるからそこに居るのよね。お邪魔してごめんなさい(^◇^);バイバイまたね!
ノスリ ~近距離で遭遇ドキッ~_b0166341_23452024.jpg

                              EOS7D EF100-400 1枚目のみノートリミング



ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックしていただけると嬉しいです。
本日、初のベスト10入りしました。ありがとうございます☆ミこれを励みに、これからも頑張ります(^◇^)ピヨ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2010-02-01 19:39 | ノスリ
<< 初ブラインド・・・ タゲリ ~夜明けのMEW~ >>