人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニホンリス♪ ~イブの日に~

クリスマスイブの鳥見で、とりとりの神さまからこんなプレゼントも(*^_^*)
なんとニホンリスちゃん♡ 嬉しすぎます。神さま、本当にどうもありがとう☆ミ
ニホンリス♪ ~イブの日に~_b0166341_22172091.jpg



ここのフィールドに『リスに注意』の看板たくさんあるのですが、目撃情報も少なく、初めて出会えました。
そして、リスちゃんの鳴き声を初めて聞きました。チーッとチューの中間くらいの鳴き声でした^^
彼ら(2匹登場)の登場で、小鳥さんたちがざわめきだし、なに?なに?と思ったら、この子~♪
ニホンリス♪ ~イブの日に~_b0166341_22173795.jpg



ええ、ピント合わせは頑張ったんです(笑)補正もプラスで、、、でも足りなかったみたいですぅ(アセ
リスちゃん、また現れてください!お願いっ!!!
ニホンリス♪ ~イブの日に~_b0166341_22174772.jpg



空抜けは苦手です。でも早く克服したいですっ。見づらい画像で、ごめんなさい<(_ _)>
ニホンリス♪ ~イブの日に~_b0166341_221809.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-12-26 22:28 | (ニホンリス)
<< ミコアイサ トラツグミ(初) >>