人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミコアイサのお食事

忘年会明けの今日、ホテルから近い いつものフィールドへ行って来ました^^
ぴよこが到着した時、水鳥さんの多くはまだ寝ていました(笑
が、そんな中、ミコアイサのお食事シーンに遭遇できました。
いつもは、マニュアルでピントを合わせ、シャッターを切ろうとしたその瞬間に潜水してしまうのですが・・・

 ★カモ目 カモ科 ミコアイサ 38-44cm 難易度3  ※日本では冬鳥
ミコアイサのお食事_b0166341_19145930.jpg



けっこう大きなお魚getするのですね~。
ミコアイサのお食事_b0166341_19151964.jpg



後には恨めしそうに見つめているカモさんが( ´艸`)
ミコアイサのお食事_b0166341_19153417.jpg
                             EOS7D EF100-400 エクステンダー2.0× トリミングしています

露出オーバーで白飛びしてしまったのが残念^^; 修行して次こそは~(^◇^)ぴよぴよ♪



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-12-19 19:35 | ミコアイサ
<< シメさま ヤマガラさんたら >>