人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワセミ

今日は午後から、いつものフィールドへ行ってきました。
移動中、ふと目の前にカワセミちゃんが♪
12/14差し替え・・・昨日アップしたこの1枚目、よく見たらあまりよろしくないものが写っていたので
  トリミングして差し替えました。見てしまった方、ごめんなさい^^;
カワセミ_b0166341_2031387.jpg



こちらは昨日出会った直立(笑)カワセミ男の子。凛々しい~♪
カワセミ_b0166341_20351188.jpg



昨日は晴天だったので、瑠璃色が綺麗でした~☆ミ
カワセミ_b0166341_19241658.jpg



こちらは今日、逆光だったのですが、3度目のダイブでお魚get、一気に食べた瞬間です。
 カ 『お魚 うまうまだじょ~~~!!!』
カワセミ_b0166341_19244134.jpg
                           EOS7D EF100-400 エクステンダー2.0× 2~4枚目はノートリミング

※コメントへのお返事、blogへのお伺いは明日に持ち越させていただきます<(_ _)>
早くも睡魔が来てしまいましたぁ~ノ(´д`*) おやすみなさい・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-12-13 20:34 | カワセミ
<< 土日のルリビタキ ベニマシコのお父さん♪ >>