人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベニマシコ ~好きだったのよあなた♪

♪好きだぁーったのよあなた 胸のおっくでずぅっと~
もうすぐ私きっと あなたを振り向かせる あなたを振り向かせる~♪

・・・・・この1週間想いをこめて唄い続けていましたw

 ★スズメ目 アトリ科 ベニマシコ 15cm 難易度2
  ベ 『音の外れた”まちぶせ”唄ってたのはキミ?』 想いが届いたかと思ったのにビミョー^^;
ベニマシコ ~好きだったのよあなた♪_b0166341_17583942.jpg



こちらはお里のポイント☆先に数名のカメラマンさんがいらしてました。お仲間に入れてもらい30分くらい待って出遭えました。
ベニマシコ ~好きだったのよあなた♪_b0166341_17585585.jpg



今日は凛々しい♂君だけでした。後からカメラマンが増えてきて、これではもう出ないでしょう・・・
朝からベニちゃん待ちしている方々に申し訳ないので、この地を後にしました。チャンスはまだまだあります(^_-)-☆
ベニマシコ ~好きだったのよあなた♪_b0166341_1825495.jpg



▼おまけ
 ベニちゃんの所へ向かう途中、踏み切りで止まったらカメラを構えている人たちが沢山。
そう言えば、ココを通る時よくカメラマンを沢山見たことがあります。現れたのは・・・蒸気機関車~♪
まさに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 車中からぱちり☆ミ
ベニマシコ ~好きだったのよあなた♪_b0166341_1855220.jpg
                            EOS7D EF100-400 エクステンダー×2.0



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-11-15 18:35 | ベニマシコ
<< シロハラ(初) オオハクチョウ やって来ました^^ >>