人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワセミつづきですが・・・

午後から所用があり有休をとりました。
用事が済み向かった先は・・・白鳥飛来の沼です^m^

白鳥さん2羽やって来ていて、久しぶりの再会☆嬉しかったです。
でも今日のカワセミとの出会いも嬉しかったので、先にカワセミをアップします。
前日アップの沼と同じ沼で、同じカワセミちゃんです^^

お魚食べているところは見た事あったのですが、エビを食べているところは初めてです^^
暴れるエビを枝に打ちつけて、美味しそうに食べていました。
カワセミつづきですが・・・_b0166341_1955840.jpg



枝を飛び移り近くに来ました。これより寄っても逃げなかったのですが、手前の葉がかぶるかぶる><
結局後ろに下がり、風で葉がなびいた隙に撮りました^^
カワセミつづきですが・・・_b0166341_196975.jpg



トリミング無しで、このサイズ・ジャスピンで撮れたらなぁ~~~(^◇^)ぴよぴよ♪  (↓ はトリミングしています)
カワセミつづきですが・・・_b0166341_1962019.jpg



それでも、最近カワセミ運だけは上がっているような気がします。とりとりの神さま、近くで会わせてくれてありがとうございます♡
カワセミつづきですが・・・_b0166341_1963144.jpg
                     EOS7D EF100-400 エクステンダー×2.0  2枚目・4枚目はノートリミング



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-11-05 19:28 | カワセミ
<< カシラダカ 沼のカワセミとオナガガモ >>