人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマセミ (新MFにて)
天気予報はバッチリ”晴れ”の今日、早起きしてMFへ行きブラインドを張ってヤマセミを撮ろうと思っていました。
AM4時前に起きたものの身体が重くて・・・諦めてしまいました^^;

先月までは、会社の都合で金曜休業・3連休がずっと続いていたのですが、今月から平常通り。
土日はcocoと一緒に過ごすので、遠出してcocoに長いお留守番をさせるわけにもいかず・・・
今日は午後から近場のMFを探しに出ました。


キャラキャラ キャキャッ・・・060.gif

ん?んん?その声は~~~058.gif

いました~♪ ちょっと遠かったのですが、急いで手持ちで撮りました。
ヤマセミ (新MFにて)_b0166341_1951282.jpg



ヤマセミ (新MFにて)_b0166341_23127.jpg



今日の所は証拠写真という事で。。。ここなら出勤前に寄れます^^ 新MFになるかな~^^?!
(トリミングしています。粗くて見づらくスミマセン;)
ヤマセミ (新MFにて)_b0166341_23123472.jpg



ここのポイントは、お魚が豊富らしくサギ類やカワウなど色んな鳥さんのお食事処のようです☆
ヤマセミ (新MFにて)_b0166341_19515241.jpg




❤今日のcoco ・・・ マッスル健在です066.gif
ヤマセミ (新MFにて)_b0166341_20121367.jpg

         EOS40D AF70-300



        ★セイタカアワダチソウも成育中・・・
ヤマセミ (新MFにて)_b0166341_20124134.jpg
EOS7D AF70-300



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by piyokococo | 2009-10-04 20:37 | ヤマセミ
<< シロハラゴジュウカラ(在庫より) 中秋の名月の中に・・・ >>