人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホオアカ / ビンズイ (戦場ヶ原にて)
戦場ヶ原シリーズ2日目はこのお方です^^

スズメ目 ホオジロ科 ホオアカ (難易度3)←難易度は野鳥図鑑webサイト”yachoo!”さん記載のものを参考にさせて頂いています。
あくまでも自分の指標としてタグづけする事にしました^^
ホオアカ / ビンズイ (戦場ヶ原にて)_b0166341_2333380.jpg



まるでオシャレなシャツを着てネクタイしめてるみたい^^クールビズ派ではないのね(^◇^)?
ホオアカ / ビンズイ (戦場ヶ原にて)_b0166341_2335018.jpg



上手なお歌も沢山聴かせてくれました♪ホオアカさん、ありがとう^^
ホオアカ / ビンズイ (戦場ヶ原にて)_b0166341_234794.jpg



初見・初撮り 嬉しい出遭いでした(*^_^*)
ホオアカ / ビンズイ (戦場ヶ原にて)_b0166341_2342589.jpg



こちらは湿原脇の林の中で出遭ったお方です^^この1ポーズしか撮れませんでしたが、久しぶりに出遭いました♪
スズメ目 セキレイ科 ビンズイ (難易度2) ・・・ 夏羽は涼しそうですね^^
ホオアカ / ビンズイ (戦場ヶ原にて)_b0166341_2344148.jpg



戦場ヶ原では、初見の子など萌え萌えで沢山撮ってしまい、写真の整理がまだ終わりません^^;
今日は整理をしつつ、外付けのHD500GBがパンパンになってしまったのでDVDに移したりしていました。
それでついつい余計な事をしてしまい写真編集ソフトとIEのシステム設定をおかしくしてしまいました><
復旧に1時間以上費やしてしまいアップが遅れました><一時はインターネットに接続できず、あせりましたぁ~(^◇^);
もうインターネットのない生活・・考えられませんね^^;復旧できて、とりあえずホッ・・・(^^ゞ
by piyokococo | 2009-07-19 22:59 | ホオアカ
<< ノビタキの子育て物語 カッコウ アカゲラ >>