人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガビチョウ タヌキ
早朝とりとりで、先週のマイフィールドにAM4:30入りしましたが、成果が上がらず(T_T)場所を変えました。
マイフィールドの方でガビチョウが4羽居るのを確認しました(写真は撮れず;)が、こちらの新地にもガビちゃんが居ました。
ガビチョウ タヌキ_b0166341_0481554.jpg



この子は野鳥ではなく、在来種への影響が心配されているようです。。。
大きな声で色んな野鳥の鳴きまねをして面白い子なのですけど・・・(*^。^*)
ガビチョウ タヌキ_b0166341_0483239.jpg




ん?
ガビチョウ タヌキ_b0166341_0484783.jpg



え?
ガビチョウ タヌキ_b0166341_049410.jpg



なんで?
ガビチョウ タヌキ_b0166341_0492148.jpg


タヌキが通ってびっくりしました(笑)
実はこの場所で変わった感じのスズメと出遭い延々と撮影しました。ニュウナイスズメだと思ったのです。
家に帰ってよく見たら、普通のすずめの幼鳥でした^^タヌキに化かされたみたい・・・ってタヌキのせいにしちゃ駄目?(笑)
幼鳥さんかわいいのですが、小さくてアップできる画像が見つかりません(T_T)
by piyokococo | 2009-06-26 23:59 | ガビチョウ
<< ハヤブサ らしくない・・・(コヨシキリ) >>